烏山10周年記念パーティーの模様

昨日の10周年パーティー、
おかげさまでとても楽しかったです
年内の大きな行事はこれで一段落するので、
ほっと一息です(^^;
ふー
さて、
昨日のパーティーを振り返ってみたいと思います!
まず準備組は17;30ころに集まり、
料理の受け取り、買い出し、飾り付けなど
みなさんがくる前に準備をして、
入り口で記念誌を渡しながらお出迎え!
IMG_3007_20161218174959625.jpg
徹夜で作った記念誌も大好評でした(^^)
IMG_3008_201612181749591fb.jpg
作った甲斐がありますね♪
道場生が書いてくれたこのでっかいウェルカムボード!
IMG_2954.jpg
すばらしいですね!
来てくださったみなさんにも好評でした♪
さて、準備もすすみ、
P1020006.jpg
※料理撮り忘れたので、食べ始めてからの写真です(笑)
18:45ころ、
スタートです!
P1010998.jpg
P1020001.jpg
P1020002.jpg
カンパーイ!
※乾杯の写真ありません(笑)
P1020016.jpg
P1020015.jpg
ここでサプライズのケーキ登場!
しかも・・
P1020012.jpg
まさかの飾り付けなし(笑)
プレゼンテーター「あれあれ?しまったー、デコレーションわすれたー!?」※棒読み
P1020019.jpg
少年部「・・・・」
と言うのはもちろん冗談で、
みんなでかざりつけしましょー!
ってことで、
少年部男子チームと、少年部女子チームにわかれ、
デコレーションしてもらいました(^^)
P1020022.jpg
女子チーム
P1020025.jpg
男子チーム
果たしてできばえは・・
P1020029.jpg
こちらは女子チームの作品!
P1020030.jpg
こちらは男子チームの作品
両方とも良く出来てますね(^^)
で、お味は・・
P1020032.jpg
とてもおいしいようです(^^)
さてさて、ケーキからのサプライズ第2弾
ボク「少年部ビンゴやるぞー!」
こどもたち「まってましたー」
知ってるし(笑)
全然サプライズじゃないじゃん(^^;
気を取り直して、ビンゴスタート!
P1020035.jpg
P1020037.jpg
ビンゴを回すのは嫁
P1020038.jpg
景品は・・
写真撮り忘れました(笑)
けっこう豪華にいろいろ用意したんですよー
揃った人から選べる形式にしました!
・・
少年部「やった一番!!!」
P1020039.jpg
Tシャツゲットー(^^)
P1020042.jpg
ボク「おー、着てくれなー」
少年部「そろったー(^^)」
P1020044.jpg
おかしゲットー♪
P1020045.jpg
ボク「いっぱい食べてねー」
少年部「よーしきたー(>_<)/」 P1020046.jpg
少年部「もちろんバッグでしょー」
P1020047.jpg
ボク「やったね!」
少年部「おお〜そろったー」
P1020048.jpg
少年部「うーん、Tシャツでいーや」
P1020049.jpg
ボク「(苦笑)」
ビンゴの後は、サプライズ第2弾
10周年記念Tシャツ発表!
IMG_2951_201612180202160f1.jpg
ボクと嫁でTシャツ着て登場したのですが、
その写真はありません(笑)
バリエーションはラグランと黒があります
スクリーンショット 2016-12-18 17.38.55
スクリーンショット 2016-12-18 17.38.43
今回はサンプルのお披露目だけなので、
来年改めてご案内するので、
ご希望の方はご注文お願いしますm(__)m
ここで道場生からまさかの逆サプライズ
IMG_2985_20161218020315a88.jpg
似顔絵書いてもらいました!
すごく特徴とらえてますね!
ありがとう、とてもうれしいです(^^)
お花ももらいました(^^)
P1020020_20161218174108861.jpg
うれしいな(^^)
宴もたけなわ・・ってことでこのへんでしめないとなりません
ボク「本日はお集りいただき〜・・」
中略
ボク「ありがとうございましたm(__)m」
IMG_2962.jpg
ということで第1部はおひらきとなり
そこでサプライズ第3弾
P1020053.jpg
そこにシビれるチョコ
ボク「嫁のアイデアです、よかったら召し上がってくださいm(__)m」
その後、小学生たちが帰り、
大人の時間です
ボク「さて、じゃあ大人ビンゴやりましょうか?」
みなさん「おお、大人もあるのか!?」
みなさん「まじですか!?」
中学生たち「おれたちはー??」
ボク「いーよ、入りなー」
中学生たち「やったー!」
中学生「そろったー」
P1020050.jpg
ボク「ワインじゃないよ、絶対飲むなよー」
P1020063.jpg
ボク「バブルの入浴剤です」
Tシャツゲット!
P1020064.jpg
ボク「早速きていただきありがとうございますm(__)m」
大人「そろいました」
P1020072.jpg
こっちはイタリアのガチワインです
大人「やっぱこれっすよ!」
P1020066.jpg
うまい棒40本入り(笑)
ボク「なんか抱き枕みたいだねー」
大人「今晩抱いてねます(笑)」
ボク「つぶれるって(^^;」
ハンドミットゲット!
P1020073.jpg
小さすぎる(^^;
中学生「バッチゲットー」
P1020079.jpg
ボク「ごめんなさい、だんだん景品がしょぼくなってきました(^^;」
そろそろ底がつきてきた・・
中学生「やっとそろったー!!」
ボク「もう商品ないよ・・」
中学生「しょぼん・・」
ボク「しょーがないなー、じゃあとっておきの・・」
ボク「10周年Tシャツサンプル」
P1020076.jpg
中学生「まじでー、いいの!?」
P1020077.jpg
ボク「しかも、プリントが反転してしまったエラー品(笑)今後は絶対に生まれないオンリーワンです」
中学生「やった、おれこれにしよ!」
ボク「ぜひ着てくれ(笑)」
と言う事で、意外ともりあがったビンゴ大会
あれやこれやで
全員に何かしらプレゼントした気がします(笑)
いろいろ用意しといて良かったです(^^)
と言う事で、気づけば11時前、
10周年記念パーティーはお開きとなりました
本日(昨日)は、烏山道場の10周年記念パーティーにご参加いただき
本当にありがとうございました!
これからも烏山道場を、
どうぞよろしくおねがいしますm(__)m
IMG_3009.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です