伊原夫妻と嫁と肉&パンケーキ!

先日、伊原くんに誘われて、
伊原くんと、伊原くんの奥さんと、
ボクと嫁の4名で、
今日はお肉を食べに行きました!
どこでお肉たべますか?
って話になったのですが、
ボクが、「吉祥寺に良い店あるよー」
と言う事で吉祥寺に決定!
普段はすごく混んでて、
いつも並んでるんですが、
今日は運良くさくっと入れました!
IMG_3114.jpg
IMG_3112_2016122320293765d.jpg
頼んだのは、リーズナブルなランチセットです!
高いのは天井知らずで高いので、
ボクのふところ事情ではこのくらいが分相応かと(笑)
身の程知らずに、何千円もする肉や、
ましてや万クラスの肉なんて食べれませんからね(^^;
と、いうことで、ディナータイムには怖くていけません(笑)
ははは
ランチのお肉でも十分うまいですよ!
まじで
IMG_3113_201612232029364ee.jpg
ちゃんと黒毛和牛だし
うまい肉はソースがなくてもうまい!
ってことで、素材の味を楽しむべく、
ついてきた2種のソースには目もくれず、
塩とこしょうで食べました!
うん、うまい
あ、でもソースもおいしいんで、
後半はつけて食べました♪
お肉は少量なので腹八分目です!
そう、デザートがまってるので・・
宴(肉)のあと
カフェいこう!
伊原くんの奥さんが
吉祥寺で行きたいカフェがある!
とのことで行ってみました
有名なお店のよーで、いつもすごくならんでます!
しかし今日はこちらもミラクル!
すごい空いてて、すぐ入れました(^^)
入り口の立て看板の裏側には
「90分待ち」
なんて書いてあったので、普段はそれだけ並ぶんです
ディズニーランドじゃあるまいし、
カフェで90分もならべるかい(^^;
で注文したのはこの子たち
IMG_3116.jpg
ダッチベイビーと
IMG_3115_201612232039510a5.jpg
こいつでかいんです!すごく
マカダミアナッツのパンケーキ
IMG_3117.jpg
うまそー!!!
IMG_3119_20161223203947a91.jpg
※レモンを投入する伊原くん
・・これ食べきれるの?
お腹にはすでにお肉がいるよ?
なんていいながら・・
瞬殺!
なんか、まだ食べれそう・・
追加や!
チョコレートのパンケーキと
IMG_3123.jpg
フレンチトースト
IMG_3122_20161223203946bd9.jpg
いやー、よく食べた
1482489513968.jpg
ほんとおいしかったです!
さすがならぶだけの事はある
お会計は・・
お肉より高くついたのはひみつです(笑)
と、いうことで、
今日はおだやかで、
おいしくて
とても良い休日をすごせました(^^)
遠くまで来てもらってありがとーねー
さあ、明日は烏山2016年最後の練習!
がんばります!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 3ee534a6ffd02be85a5a1c66f3352259
    今日はありがとうございました!
    また行きたいですね〜!
    吉祥寺、思ったより全然近かったのでまた馳せ参じます!
    #自身のブログでマカダミアナッツのパンケーキを
     カシューナッツって間違えて書いてたのは秘密です。笑

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    色々話しも楽しかったですねー(^^)
    またぜひ行きましょう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です