烏山〆稽古! 成年部編

今日は烏山道場の〆稽古
IMG_3257.jpg
IMG_3260.jpg
クリスマスなので人は少なめですね(^^;
いつもなら少年部ネタが先なのですが、
今回はめずらしく成年部が先です(笑)
人数は少ないですが、
クリスマスイブにもかかわらず来てくれた
熱いメンバーと一緒に、
熱い練習を楽しみました(^^)
基本動作はみっちりやって、
ミット蹴って、攻防と、
いろいろやりました!
8時で先に帰らなきゃならない子がいたので、
〆のマッソギをしたのですが・・
IMG_3264.jpg
良い蹴りが入ってしまい
IMG_3261.jpg
沈んでしまいました(笑)
IMG_3262.jpg
ごめんねー(^^;
※冗談です、ちゃんと力加減はしております!
そして最後は申告制でトゥル&拳たてのサーキット、
IMG_3266.jpg
そう、トゥル立てです!
トゥルやって拳たて30回やってを6セット、
で今日の練習は終了です!
練習後はストレッチと言うか、
すこしカラダのメンテナンスについてアドバイスをもらい、
カラダのケアをしつつ、
さくっと拳たて100回やって
今年の烏山道場の練習はすべて終了しました
で、ひそかに考てたのですが・・
ボク「このあと時間ありますか?」
みなさん「はい?大丈夫ですが・・」
ボク「クリスマスパーティーしましょう(笑)」
みなさん「え!?(笑)」
ボク「いや、軽く百万石いきませんかー」
ってことで、
今年最後の百万石!
IMG_3270_20161225011809e17.jpg
IMG_3271_20161225011808638.jpg
IMG_3272_20161225011807286.jpg
事前に話してなかったので、
今日きたメンバーさそってみよーとか思ってたので
みんな快くつきあってくれてうれしいです(^^)
先週は10周年パーティーで、
あまりゆっくり話はできなかったので、
今日は話たかったんですよー
飲みながら♪
いろいろ話もりあがりました!
たべものもおいしかったです
IMG_3272_20161225011807286.jpg
これはめずらしい、
IMG_3268.jpg
ぎょうざの天ぷら
みなさん、
2016年、いろいろとご協力ありがとうございました!
今年は世界大会と10周年とかもあり、
合宿や世田谷大会ができなかったのですが、
来年はやりたいと思ってます!
めざせ第1回世田谷区テコンドー選手権大会!
やるぞ海で夏合宿!
作るぞTシャツ!
来年も楽しみです(^^)
みなさん、
またご協力宜しくお願いしますねm(__)m
※明日は烏山〆稽古 少年部編を送ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です