年内最後の仕事&年内最後のベンチ!? & 森山先生とランチ

今日は年内最後の仕事をしに府中道場へ!
いろいろな残務処理をしつつ、
片付けをしてました
そしてお昼は森山先生とランチをたべに
東府中の名店
やすいミートへ!
ランチタイムは名物のわらじとんかつがないそうで、
ひれかつを食べました!
IMG_3336.jpg
やらかくてうまかったです♪
森山先生、今年はお世話になりっぱなしで、
ほんとありがとうございましたm(__)m
世界大会終わってから、あまりマッサージうけてないんで
最近すごく調子悪いです(–;
やはり森山先生のケアがあってコンディションでしたね、
またちょくちょく通わせてもらいますので、
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
さて、ランチから帰ってきて、
仕事のつづきして、
ついでにとこや行って、
耳まわりと毛先をざくざくっと切って整えてもらいました!
これで正月は髪の毛ばっちりです♪
そしてベンチプレス!
年内最後になるかもしれません
これは、90kgいくしかない!!!
ってことでチャレンジしてみました
まず50kgでウォームアップ、
70kgで肩ならし、
85kgで運試し(?)
そして
いよいよ90kg、
IMG_3333_201612272303076de.jpg
本気モードです!
全開パワーです!!!
やった!
あがったー!!
90kgがあがったのは、
実に8ヶ月ぶりくらいです
3月までベンチやって、
そこから世界大会終わるまでベンチやめてたので、
10月にベンチを再開してから約3ヶ月、
やっと90kgまで戻ってきました!
いつも、
補助なし、セーフティーバーもなしなんで、
すごく緊張します
力つきて顔の上にでも落とそうものなら
リアルにやばいですから
大けが程度じゃすまないかもしれません(–;
いつもそんな緊張感の中でベンチやってるので、
結構怖いんです(笑)
まあ、言い換えれば
アホですね
ボク
ははは
よし、来年こそは100kgあげるぞ!
このやりにくいベンチで、
※文句じゃないですよ
IMG_3334.jpg
100kgクリアするぞ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です