大晦日、格闘技おおすぎじゃなかったですか?

今回の大晦日、
テレビが格闘技ばかりでした
いや、嫌いじゃないですよ、みましたし
でも、ほとんどの試合がつまんなかったです
なので、他のことやりながら、
みたい試合のときだけチャンネル回してみました
まずミルコ
IMG_3437_201701021036418cc.jpg
このヒザやばかったですねー
IMG_3448_2017010210364027b.jpg
バルト、後ろむいて逃げたんで、
かんぜんに戦意喪失でした(^^;
そして決勝、
IMG_3464.jpg
左のカウンターフックでダウン!
からの、おいうちでTKO
ほんとすごい!
1回戦、準決、決勝、
すべてKOでフィニッシュ!
おめでとうございますミルコ選手!
でも、ミルコ年とったなあ・・
同い年のミルコさんががんばってるのみると
自分もなんかがんばらないと!
って思っちゃいます(笑)
続いてシュートボクシングのRENA選手
強いのは知ってましたが、
上足底でボディ蹴ってKOです!
IMG_3452_2017010210382173b.jpg
IMG_3453_20170102103820ae5.jpg
いわゆる三日月蹴り、
または、ちょん蹴り、
もしくはセイジ蹴り(笑)
いやー、すごい!
強い女性ってかっこいいなあ
で、今年も期待値高め、
試合つまんなめだったのが、
魔裟斗選手 VS 五味選手
IMG_3451_2017010210402377e.jpg
ボクは総合はあまり興味がありません
普段からみないし
だから五味選手って興味ないんですよね
でも魔裟斗選手はけっこう好きだったので
おもしろい試合を期待してたのですが・・
いや、いー打撃もありましたよ
完全決着!KOかTKO以外判定なし!
とかいっといて
で、けっきょくドロー(笑)
やっぱつまんなかったです(^^;
去年のKIDとの試合もひどかったし、
もー期待しません
あとは、MXでやってたキックボクシング
IMG_3470.jpg
那須川天心 vs ワンチャローン・PKセンチャイジム
これ、すごかったです
那須川って選手、高校生なんですが、
まだ余裕かましてる相手にがんがん攻めて、
バックスピンキック
テコンドーで言うところのトラヨプチャチルギで
顔面とらえKO勝ち!
まじすごかったです
いやー、高校生こわいものしらず(笑)
この試合は12/5だったらしく、
29日に試合やって、1RKOで勝っちゃったので、
調子にのって急遽31日にも試合やってました!
そっちも勝ったのでさすがですが、
12月で3試合やってますよ、彼
さすが高校生、
ほんとこわいものしらずです!
すごいな
あと、ギャビとか言う、198cmくらいある女性の総合選手の試合が
えぐかったです(笑)
あの体格、
吉田さおりさんでも難しいかと(^^;
どちらも霊長類最強女子とのこと、
ぜひ対戦を・・
まあ、無理ですね(笑)
あとボクシング!
まず内山選手、
リベンジ失敗・・
悲しいなあ、
良かったんですけどね、
ダウンもうばってるし、
後半は完全に相手効いてるし、
いやがってクリンチばかりしてるし、
でも内山に手数が少なかったんで、
判定で負けちゃいましたね・・
残念です
これでやめないで欲しいです、
もういちどダイナマイトパンチを見せて欲しい!!!
井上選手、
やっぱ強い、
圧倒的に強いですね
もー言う事ありません
村田選手、
軽量級に比べるとスピード感がなくて・・
まあ、強いと思いますが、
興味があまり持てません
井岡選手、
あんまり興味ないです
あ、そーいえば、RIZINの方で、
坂田選手 VS 櫻井マッハ速人選手、
なんか坂田選手じゃなくて、小池えいこがでしゃばりすぎてて
イライラしました
結果もやっぱ負けで、
もーこーゆう試合やめて欲しいな
高田がプロデュースすると、
どーしてもプロレスの興行てきなショーアップするから
見る気なくしますね
じゃー見るなって言われそうですが(笑)
ははは
※ファンのかたごめんなさい
個人的にプロレスはプロレスで好きです
昔(タイガーマスクやハルクホーガンのころ)は
プロレス好きで見てました!
あとなんかあったかな・・
まあ、
ミルコがかっこよかった!
井上があいかわらず強かった
那須川天心って高校生がおおあばれ、
内山が負けた・・
魔裟斗はつまんなかった
です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です