ちょっと遅めの初詣で

今日は午前中に車のヘッドライトに
コーティング材ぬって、
みがいて、
ぴかぴかにして、
初詣でにいってきました!
IMG_3563.jpg
大国魂神社です
IMG_3539.jpg
三が日ではないので、ピークはすぎてますが
それなりに人はいますね
昨年は3日に初詣でにきて
それなりにならびました
3年前は1日に初詣でにきて、
あまりのこみっぷりにどんびきで、
二度と来ないと誓いました(笑)
今回の4日はあたりです!
すいてたのでスムーズに参拝できたので
IMG_3550.jpg
笑顔です(笑)
ははは
参拝のあと、
とりあえず・・・
IMG_3556.jpg
肉!
カルビ串です
さらに倍
IMG_3558.jpg
ほとんどの店が鉄板で、
しかも焼き置きされてるのをあたためなおす感じですが、
唯一網焼きで、その場で生(冷凍)から焼いてくれました!
おいしかったです♪
焼いてくれたおねーさんがハスキーボイスで、
あいそも良くて好印象でした(^^)
ごちそうさまでしたm(__)m
そして嫁は、
とりあえず甘酒飲んで、
刀削麺たべてました
めずらしいですよね
店員さんのあいそはZEROでしたが、
味はよかったです
写真は撮り忘れました(^^;
次何にしようかな・・
うろうろしてると、嫁が牛すじにつかまりました!
IMG_3560.jpg
ボクはスジよりも身の方が好き!
とか訳の分からない事いいながら一口もらいましたが
やはり牛すじよりも牛カルビの方が好きです
はい、おこさまのような味覚です
つづいて・・クレープたべたい!
・・ガラガラだからやめよう
お好み焼きは昨日たべたし・・
たこ焼きも昨日たべたし・・
お、チーズスティック!
・・・誰も買ってないのでやめよう
さつまいもスティク!
・・・店員さんがやばすぎる、やめよう
黄金のからあげ!?
・・・なんかいまいち
ソースせんべい!
なつかしい!昔よくたべたなあ・・今日はいらない
バナナチョコ!
いろいろバリエーション増えたなあ・・家にバナナあるからいーや
鳥皮焼すげー良いにおい!!
・・でも皮だしなあ・・やめとこう
今川焼のチーズ味うまそう!
・・・いつでも食えるからやめとこう
と、言う事で、
ボクが牛カルビ串しか食べませんでした(笑)
帰り道、
1年に数杯しか飲まないコーヒーを気まぐれにのみ、
IMG_3564.jpg
シュークリームたべました♪
IMG_3567.jpg
IMG_3565.jpg
IMG_3566.jpg
正月かんけいないですね
さて、明日から通常営業です!
朝からテコンドー協会へいって
お仕事再開です!
正月、おやすみ、
ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です