ミルコ引退!?

ミルコが引退!?
14309537.jpeg
※この写真個人的に好きなんです(笑)
なんどか引退宣言したけど
やっぱ引退しなかったって事があったんで、
信憑性は微妙ですが、
ミルコいわく、
ミルコ「今度こそ本当だ」
とのこと(笑)
さみしいけど、
良い引き際かとも思います!
ミルコ選手、いままでありがとう!
ボクシングの長谷川穂積選手も、
この間、チャンピオンに返り咲いて引退したし、
魔裟斗選手みたいに、
だいぶ余力を残して引退して、
大晦日だけ復活!
みたいな感じより
よっぽどいさぎ良いです!
※個人的に魔裟斗選手は好きです
ちなみに、
去年、4月に引退して、
8月に復帰宣言したパッキャオはもう格が違いますね(笑)
その間4ヶ月、
ここまで短期間だと、復帰というより、引退撤回ですよね(^^;
ははは
そこがパッキャオらしい
※個人的にパッキャオ選手がすきです
まあ、引退しても、カムバックする選手は多いのも確かですね(笑)
しかし、自分で言ってて耳が痛いですね(笑)
2014年に全日本引退したのに、
2015年までは埼玉大会、荒川大会、関西オープンとか、
がんがん出てましたからね(笑)
まあ、世界大会に向けて、
試合感をなくさないためでもありますが(^^;
おかげさまで去年は念願の世界大会に出れたので、満足してます
いや、まだ試合したい気持ちはありますよ!
ふと、「関西オープンでたいなあ・・」
とか思っちゃいますが(笑)
でも、どこかで線を引かないときりがないので、
今後、国内の試合は出ないつもりです
裏方と、選手の指導に専念します!
あ、でも2018年のベテラン世界大会は意識してるので、
練習とカラダづくりは続けていきたいと思います!
さて、明日から2017年の烏山練習スタートです!
みんなくるかな
楽しみです

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    関西オーブン来るもの拒まず!
    楽しみに待ってますよー!(^^)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    出たいけどね(笑)
    もう一度伊原くんと勝負したかったし!
    でも出ませんm(__)m
    ごめんね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です