2017烏山初練習!

今日は烏山道場の初練習です!
まってました!
動きたかったんです(^^)
蹴りたかったんです(^^)
練習内容は体操してウォーミングアップでステップして、
基本蹴りして、トゥルやって
ミットです!
IMG_3589.jpg
IMG_3590.jpg
IMG_3591.jpg
IMG_3593_20170108002258d2a.jpg
防具つけてまたコンビネーションミットやって、
攻防です!
IMG_3596.jpg
IMG_3597_20170108002423f03.jpg
そして成年部
まずトゥル!
今日来てるのは1段、2段、3段・・
よしチェヨンまでやろう!
ボク「トゥルマラソンやるぞー」
みんな「えー!?まじっすかー」
ボク「ではチョンジから!まちがえたら腕立てね」
みんな「げー(>_<)」 って感じで、チョンジからチェヨンまで、 フルコースでやりました! タングン IMG_3598.jpg
IMG_3599.jpg
トェゲ
IMG_3602_201701080025179a5.jpg
IMG_3603_201701080025168ce.jpg
IMG_3604_201701080025151c9.jpg
IMG_3605_201701080025143b8.jpg
クワンゲ
IMG_3606_20170108002533f78.jpg
ポウン
IMG_3607_20170108002532c30.jpg
※自分の段位がおわったら、あとは選択式です
ほんとうはムンムまでやりたかったのですが、
時間の都合上自粛しましたm(__)m
8:30でいったん練習をおえ、
自主練にて、ムンムまでやりました!
ふう、年始に全部のトゥルを復習できたので、
なんか達成感があります(^^)
ははは
さて、自主練部
2段、3段のおふたりと、
チュチェ、ウィアム、チュンジャンをやりました!
※やった順番です
IMG_3610.jpg
IMG_3611.jpg
IMG_3612.jpg
IMG_3613_20170108003314f5a.jpg
あ、そーいえば、自主練部の前に腹筋しました!
5人だったのでまず壁について50回やって、
この間インターネットでみた、
「世界一きつい腹筋」
というのをみんなでやりました!
IMG_3619_201701080041257af.jpg
写真でみるとなんかシュールですね(^^;
でも動画でみると、
みんな、
「なんだこりゃ!?」
とか、うめきながらやってておもしろいです(笑)
あ、ボクもちゃんとやりましたよ!
しかし、
どーやらふくらはぎは肉離れのよーなので、
今日はいろいろセーブしながら動きました
しばらく左足を軸にして蹴りをするのは我慢しないとですね
でもいーんです、
ボクには筋トレがあるから・・
筋トレ楽しいっす
最後に拳たて(有酸素運動型)を100回やっときました(^^)
あ、ちなみに最後に自撮りしてみたのですが、
へんな絵になったので
載せときますm(__)m
IMG_3618.jpg
IMG_3616_20170108004126572.jpg
自撮りってむずかしいですね(笑)
※インカメラじゃなくて、外側のカメラです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です