吉祥寺、2017初練習!

今日は吉祥寺道場の初練習です!
少年部はいろいろ用事とか体調不良がかさなって少なかったですね(^^;
残念
成年部は、最初すくなかったのですが、
一人ふえ、二人ふえ、
気づいたらいつもと同じくらいの人数になってました(^^)
基本蹴り、基本動作から、トゥルやって、
コンビネーションミットをたくさんやって、
その後、ミットでやったコンビネーションを使って
攻防をやりました!
IMG_3639.jpg
IMG_3629.jpg
IMG_3635.jpg
IMG_3633.jpg
ミットでやるのと、対人でやるのでまた違います!
みんな感覚の違いにとまどってましたが、
すこしずつ、攻防やマッソギでも出していけるように
練習していきたいと思います!
まあ、コンビネーションの練習は、
あくまでひとつのサンプルですから、
自分にあったコンビネーション、
攻防スタイルを今後みつけてもらえれば一番なので、
コンビネーションミットの練習が、
少しでもヒントになればと思います!
さて、連休も終わり、
正月ムードも完全に終わったので、
2017年、
あらためてがんばります!
・・まずは足治します(笑)
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です