まさかのマンツーマン

たまに練習場所を変えると人が少ないですね
今日はいつもの練習場所が使えないため、
いつもと違う場所で練習です
すると・・
人がこない(笑)
そうなんです、人がぜんぜんきませんでした(笑)
おかげで今日はマンツーマン!
IMG_3761_20170112234804d97.jpg
いや、マンツーって、鏡の自分とマンツーってことじゃないですよ(^^;
それはあまりにも寂しすぎる(笑)
これは少年部が帰ったあと、
ちょっと変わった自撮り写真がとれないか試してたのですが、
なんとなく、二人で蹴り合ってるように見えませんか?
IMG_3711_20170112234804dc0.jpg
IMG_3746.jpg
・・なにやってるんだって?
はい、寂しかったんです(T_T)
ははは
いつもの練習場所が使えず、やむをえず場所を変更しましたが、
人がこなかったです(笑)
これでは意味がないので、
今後は場所を変えるより、曜日を振りかえる方がよいのかな
今回つかった場所はルールもきびしくて、練習もしにくいし、
ちょっと来づらいのかもしれません
今後は使うのよすことにします
それにしても、
昨日が多かった分、
今日は少なさがみにしみますね・・

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 3ee534a6ffd02be85a5a1c66f3352259
    場所フレックスか、曜日フレックスか…悩みどころですよね^^;
    どっちも一長一短ですし、人の動きは相変わらず読めません。笑
    なんにしても、使いやすい会場が一番ですね!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あまり極端に遠くなければ、場所フレックスの方が良いとおもうんだけどね
    子供でも大人でも、習い事はとくに曜日で決めてる人多いしね
    まあ、ひとそれぞれですね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です