吉祥寺、冬の攻防まつり!

子供も
IMG_3881.jpg
大人も、
IMG_3885_20170116230027a63.jpg
兄弟も
IMG_3877.jpg
そして夫婦でも!
※ボクと嫁のことですが(^^;
みんな攻防です!
こちらは大人と子供で攻防
IMG_3889.jpg
こちらはお兄ちゃん同士で攻防
IMG_3871.jpg
弟同士はさすがにあぶないのでやらせませんでした(^^;
という感じで、
今日は攻防をたくさんやりました!
まる
ちなみに、
ボクは左のふくらはぎからハムストリングにかけて
すごく痛いです
すこし運動すると、
歩くときにも痛みがでます
軸足にするとすごく痛いので、
右足の蹴りが全然けれなくなってしまったのですが、
先週、骨盤の角度を意識しはじめてからは、
前より痛みがでないように蹴ることができています!
これは、骨盤を意識してることと、
軸足のひざを完全にのばしきらないように蹴ってるからなんですが、
ひざを伸ばしきらなければ、
軸足にしてもそれほど痛みがでないので、
これなら、無理をしなければ蹴れそうです!
まあ、正しい蹴り方ではない気もするので、
変なクセがついたらよくないですね(^^;
でも、そこを理解の上でやっていれば、
とりあえず蹴れるわけだし、
今はそれでいーかな(^^;
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です