恒例の再インストール&映画

ハイ、再インストール&映画の時間です!
もはや恒例ですね(笑)
今日もMacのバックアップしてます
調子悪いです
というか、遅いです
やはりクリーンインストールしないとだめっぽいので、
まずはバックアップをとって、
OSのクリーンインストールをしたいと思います!
また、一日がかりですね(笑)
IMG_3986_20170120234931f33.jpg
と、いうことで、旧型Macbook pro2011をひっぱりだしつつ
※実はこっちの方がサクサクうごく
映画をみております!
今日はこれ
「となりのヒットマン」

「フィフスエレメント」
フィフス・エレメント
です
このあいだ、テレビ東京の午後のロードショーでやったのを録画しといたものです
ブルースウィルス、
渋くてかっこいいですね!
フィフスエレメントは前から興味がありましたが
なぜか見る機会がありませんでした
無名なころのミラジョボビッチがでてるし、
SFファンタジー、興味津々です
いや、ほんと面白かったです!
ちなみにフィフスエレメントのときのブルースウィルスは、
今のぼくと同じくらいの年齢のようです
うーん、ボクも渋くなりたいなあ・・
無理か(笑)
で、
となりのヒットマン
136474_01.jpg
まったく興味ありませんでした(笑)
でもついでだったんで録画しといたのですが、
見てみたらすごく面白い!
しかも
どっちのブルースウィルスもまだ髪の毛があるので、
時代を感じます(笑)
なんか、映画はまってるなー
と、いうところで、少し前にクリーンインストール完了しました!
バックアップはとってますが、
データ移行はせず、一から設定します!
これからいろいろ設定して、
アプリなどインストールして、
IMG_3988_201701202349313d9.jpg
この週末のうちに、
仕事できる状態までもどしたいと思います!
先は長いです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です