今日のベンチ、90kgは失敗・・

お昼、
府中道場へいってきました!
仕事をして、
ベンチしてきました!
IMG_3959_20170123164102c3b.jpg
とりあえずアップして、
70kgは軽いなー、
お、今日はいけるんじゃないかな!?
ということで
いきなり90kg!
失敗(>_<) うーん、少しさげて、 85kg 失敗!? えー じゃあ80kg はクリア! じゃあもーいちど85kg! クリア! うーん、やはりここが壁か・・ しかし85kgは今日は1回しかあがらず(--; 調子、悪かったんですね、ボク いや、アップの仕方がわるかったかもしれません あとは集中力! まあ、 いーや(笑) 次は木曜日! しっかり回復させて90kgを狙います! さて、 では吉祥寺道場へ行ってまいりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です