久々の記録更新!95kgのラックアップ成功

久々の記録更新です!
今日はなんかいけそうな気がしたんです!
※いつもそんなこと言ってるし思ってますが(笑)
アップの55kgが、
なんかぜんぜん軽く感じたので、
いきなり95kgにしてみました!
IMG_4345.jpg
昨年のベテラン大会前の最高は92.5kg
さあ、いけるか!?
1回目、
失敗しました
すこし浮くんですが、ちょっとむり(–;
でも、今日は違う!いけるんだ!!!
と思って、すこしインターバルをおいて再チャレンジ!
う、あがらん・・が・・負けん!!
ぐおー!!!!
って感じで、じわりじわりとあげて、
95kgラックアップできました!
感動の瞬間です(笑)
でも、足は浮くし、手は汗かくし、
体もぶれてるので、
これ以上は無理、危なすぎる
ってことで、95kgはラックアップを1回したのみで終了
でも大きな前進です!
92.kgがあがったのは世界大会前の2月頃、
それ以来92.5kgもあげれれなかったので、
1年ぶりの記録更新ですね(笑)
ははは
その後は90kgを2セットやって、
もう手が汗ですべりだしたので無理はせず、
85kg → 80kg → 75kg・・・
と少しずつさげてって、
最後40kgで、50×2セット有酸素運動して終わりにしました
おかげで腕と胸がぱんぱんです
が、
それがいい
です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です