吉祥寺少年部と吉祥寺成年部

今日の練習は
少年部はウォーミングアップのステップやパンチからのミットを蹴って、
壁蹴り!
IMG_4370.jpg
ヨプチャチルギを3秒とめて10本です!
IMG_4372.jpg
お、がんばって高くあげてますねー
IMG_4375_20170131004550207.jpg
いいよいいよー(^^)
IMG_4376_20170131004549427.jpg
あ、帯ほどけてる(笑)
IMG_4373_2017013100455098b.jpg
ちなみにこの子はまだ4歳です!
※もうすぐ5歳
すごくがんばってます!
普通3歳でこの蹴りができますか?
正直びっくりです(^^;
その後はアンヌンソカウンデチルギをして、
IMG_4378.jpg
IMG_4379.jpg
最後にトゥルをやりました
ほんと、少年部増えたなあ、
とてもうれしいです(^^)
かわって成年部!
今日は人が少なかったですが、
トゥルなど課題をじっくりやることができました!
1時間くらいトゥルやったかもしれません
その後少しミットを蹴って、
防具つけて攻防
そしてマッソギです
IMG_4383_20170131005223dee.jpg
IMG_4386_20170131005222e50.jpg
IMG_4390_201701310052224e5.jpg
IMG_4393_2017013100522231d.jpg
IMG_4394_2017013100522172c.jpg
本当は成年部は最後に壁蹴りやろうと思ってたのですが、
マッソギで時間を使い切ってしまいました(^^;
ははは
来週は壁蹴りやるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です