盛り上がった土曜の成年部

岩崎師範が来てくださったおかげで、
土曜の練習はとても盛り上がりました!
そのおかげでいつもよりハードだったかもしれません(笑)
みんなでチュンムトゥル
IMG_4464_20170205120819106.jpg
IMG_4466_20170205120818832.jpg
IMG_4473.jpg
IMG_4483_20170205120817e37.jpg
みんなで好きなトゥル!
IMG_4495_2017020512081697a.jpg
IMG_4491.jpg
広いっていいな♪
ボクもチュンム
IMG_4456.jpg
IMG_4457.jpg
やっと左ふくらはぎの肉ばなれがよくなってきたようで、
昨日は痛みをほとんど感じませんでした!
うれしいです(^^)
ミット蹴りでは岩崎師範が道場のみんなに指導してくださいました!
ありがとうございますm(__)m
360度トルリョチャギ
IMG_4507.jpg
IMG_4503_20170205120425e4c.jpg
IMG_4512_201702051204248c4.jpg
IMG_4526.jpg
ボクのお手本
IMG_4525.jpg
IMG_4572_2017020512210775b.jpg
飛んでる間に蹴りましょう!
そしてバランスよく着地!
※理想です
360度回って蹴っても、
蹴りがあたった時に軸足がついていたら、
それは360度の蹴りと認められない場合もあるので、
しっかり飛べるようにしたいですね!
あ、もちろん個人個人の体力に合わせて行ってくださいm(__)m
岩崎師範と話すボク
IMG_4527_201702051212499ec.jpg
ボク「ミット変わりますよー」
岩崎師範「いいですよー、もうすこし持ちます」
その後、
邪魔なボク
IMG_4528.jpg
嫁「市川師範、そこはだめですよー」
ボク「ごめんなさーい」
IMG_4529_20170205121248fb8.jpg
IMG_4530.jpg
IMG_4531.jpg
IMG_4532.jpg
IMG_4533.jpg
謎の華麗なサイドステップで消えていくボク
※動画だとぴよーんって感じで消えていきました(笑)
その他のマッソギ写真
IMG_4560_201702051203019e3.jpg
IMG_4561.jpg
IMG_4562.jpg
IMG_4563.jpg
IMG_4541.jpg
うん、
楽しかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です