3度目のぎっくりはこなかったです

2度あることは3度ある、
またぎっくりきたらどうしよう!?
なんて思ってましたが、
無事今日を乗り切ることができました(笑)
今日は安静にしつつ、
自宅で仕事してました
おかげではかどりました!
練習場所の予約して、
WEBに手を加えて、
そして悩みのたねだった自動車保険の乗り換えも完了し、
来週は車検です
ふう、
あとは・・
確定申告か(–;
これが一番の難題かもしれません・・
さて、今日も仕事しながら映画を見てました
気づけばこの時間、
あっと言う間ですね
ちなみに、見た(流した)映画は、
ニコラスケイジのハングリーラビット、
トムハンクスのユーガットメール ※古い(笑)
ザ フライ ※これも古い
ザ フライ2 ※これは途中で再生がとまってしまいました
そして最後にブルースウィルスの隣のヒットマンをまた見ました
やっぱおもしろいです
ユーガットメールは古いのですが、初めてみました
けっこうおもしろかったです
メールするのにインターネットに接続するのが、
ダイヤルネットで、
「ピーガラガラガラガラ」とか音がするのが時代を感じます
最近の人はしらないでしょーけど、
ブロードバンドになる前は、
従量課金のダイヤルアップ接続だったので、
メールを送るときや、
何かホームページをみるときだけインターネットをつなぐ感じでした
ボクはついついつなぎっぱなしにしてしまい、
1ヶ月の利用料が2万以上請求きたときがあって、
そのときは目が回りそうでした(>_<) こわいこわい その頃にくらべれば、 今のインターネット環境は天国ですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です