恒例の烏山定例会♪

今日は烏山の定例会です!
定例会ってなに?
と言われるかたもいると思うので説明しますが、
IMG_4878_20170219003341fb9.jpg
IMG_4877.jpg
飲み会です(笑)
ははは
本当は復帰した道場の仲間のお祝いを兼ねてたのですが、
明日早いらしく飲み会に参加できず、
主役不在の飲み会となってしまいました(笑)
そんなとこも
烏山道場らしい(?)のですかね(笑)
ははは
ちなみに、今日はなんか練習(マッソギ)が盛り上がってしまって、
ボクもついついがっつりマッソギしてしまって、
腰が不安です(^^;
なので、さっき風呂でしっかりマッサージしたので
あとはしっかりストレッチしたいと思います!
ということで
練習模様は明日あらためて紹介しますm(__)m
それではおやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です