成年部マッソギの巻 ※ボクも久々参戦

まずは攻防して
IMG_4842_20170219140042cac.jpg
防具つけてミットやって
IMG_4843.jpg
マッソギタイム♪
IMG_4848_20170219140041b93.jpg
IMG_4867.jpg
IMG_4859.jpg
IMG_4860.jpg
IMG_4866_20170219140040657.jpg
IMG_4875.jpg
IMG_4871_20170219140210b15.jpg
IMG_4870.jpg
IMG_4872.jpg
ボク「研究マッソギで、6〜7割の力でやりましょう!」
と言って軽めにやるつもりが・・
気づいたらみんなガチになってきてます(笑)
いや、ボクじゃないですよ!
ボクは腰も不安なのでソフトにやってました
でも、相手が気合い入れてかかってくると、
こっちもエンジンかかるじゃないですか!
というか、テンポあげていかないとやられっちゃうので
わりとマジで動いてしまいました(^^;
ああ、楽しかった(^^)
とりあえず今日はまだ腰は大丈夫です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です