審査の結果発表 吉祥寺少年部!

昨日の吉祥寺道場は、
先週の審査結果を発表しました!
IMG_5192.jpg
あれ?あんまりうれしくないのかな?
IMG_5193.jpg
みんなおとなしいなあ・・
と思いきや・・
IMG_5196.jpg
こどもたち「うおー!!」
こどもたち「やったー!!!」
ボク「写真撮るから並びなさい(^^;」
IMG_5197.jpg
IMG_5198.jpg
こどもたち「黄色帯だー(>_<)」 こどもたち「緑帯かっこいー(^^)」 ボク「ほらー、並びなさいって(笑)」 IMG_5202.jpg
収集つきません(^^;
まあ、それだけうれしいんでしょう!
今日だけはゆるします!
みんなそろって、
IMG_5203.jpg
ボク「ハナ・トウル・セッッッ」
IMG_5211.jpg
こどもたち「いえーい(^^)」
やはり帯に色がつくと違いますね
IMG_5223.jpg
IMG_5224.jpg
みんな
これからもがんばってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です