壁から壁まで片足あげてトルリョチャギ

まずウォーミングアップで
1、走ります
2、ダッシュします
体があたたまったところで、
壁から壁までトルリョチャギ!
IMG_5239.jpg
こーゆう練習、好きなんです(^^)
IMG_5240.jpg
IMG_5241.jpg
子供たちも、
子供たち「まじかー」
子供たち「むりだー」
とか
わーわー言いながらも
楽しそうにやってます(笑)
その後体があたたまったところで、
2人一組でネリョチャギやトルリョチャギをします!
IMG_5233.jpg
IMG_5236.jpg
これも大好きな練習です♪
今回は壁蹴りはやらなかったのですが、
たくさん蹴りました!
この後はミット蹴りをして、
攻防をして、
昇級した子もいるので、
みんなで組手をしました!
防具のないこも、当てないように注意しながら組手の練習をしたのですが、
みんな楽しそうです(^^)
何ラウンドかやると、
子供たち「次は◯◯くんと戦いたい!」
とか
子供たち「次は先生と戦いたい!」
とか、挑戦状を出してきます(笑)
ボク「良いでしょう、受けてたちましょう(^^)」
ははは
練習は楽しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です