昨日はパンデを蹴りまくりました

さあみんな回れ!
IMG_5280_20170312225331a9c.jpg
回るのだ!
IMG_5271.jpg
もっと速く!
IMG_5263_20170312225333e12.jpg
もっと高く!
(笑)
と、昨日はなんかパンデを蹴りまくった気がします(^^;
なんでかって?
そこにミットがあるからです!
ははは
※意味不明
さて、昨日の練習、
少年部は基本蹴りから基本動作、
IMG_5255.jpg
IMG_5256.jpg
特に、このあいだ黄色帯になった二人には
新しいトゥルの練習です!
IMG_5257.jpg
IMG_5258.jpg
文字通り手取り足取りですね(^^)
覚えの早い二人なので、
すぐにできるようになりそうです♪
さて、成年部は基本蹴りから入り、
IMG_5260.jpg
IMG_5262_20170312225742bf1.jpg
トゥルを多めに練習しました!
写真撮るひまもないくらい集中してやったので
写真はありませんm(__)m
最後にマッソギを10分だけやりました
IMG_5296_201703122257416da.jpg
IMG_5298_20170312225740dee.jpg
はい、10分だけです!
めずらいしって?
マッソギばかりやってるわけじゃないんですよ(笑)
その後、自主練では
赤帯の昇段審査の課題を練習して、
3段のトゥルをやりました!
え、またトゥル!?
はい、トゥルです!
マッソギばかりやってるわけじゃないんです!
ふふふ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です