【お知らせ】千歳船橋で道場はじめます!

今年の4月より、
小田急線の千歳船橋駅の近くで道場をスタートします!
chitosefunabashist001.jpg
その名も
「テコンドー千歳船橋道場」
です
はい、そのまんまですね(笑)
実は道場の名前悩んだんです
駅名は千歳船橋ですが、
住所としてはただ「世田谷区船橋」なので、
本当はシンプルに船橋道場の方が短くていいのですが
寺島師範の指導されてる、
千葉の船橋道場とかぶってしまうので、
千歳船橋と呼ぶことにしました!
まぎらわしくてすみませんm(__)m
あ、なんか曜日も同じようですね、
まぎらわしてくごめんなさいm(__)m
烏山も、実は栃木県に
那須烏山という市があって、
過去には烏山城というのが建ってたよーです(笑)
まあ、そこには城はあったけど道場ないし、
支障はなさそーなので烏山道場でいーかと思うのですが、
正式名称は「千歳烏山道場」です(笑)
千歳烏山と千歳船橋、
なんか兄弟みたいでいいですね♪
ホントはもっと早く宣伝したかったのですが、
全日本の準備とか、確定申告とか、
いろいろと忙しすぎて、千歳船橋道場の準備がぜんぜんできませんでした(^^;
ははは
本当はもっとはやく告知したかったのですが、
全日本の準備や、確定申告などいろいろあり、
なかなか宣伝できず、
このタイミングとなってしまいました(–;
全日本が終わったらチラシとホームページ作りますので、
改めて宣伝します!
と、いうことで、
4月から始める
テコンドー千歳船橋道場
を、
よろしくお願いしますm(__)m
【道場名】 テコンドー千歳船橋道場
【練習場所】 桜丘区民センター 小田急線 千歳船橋駅徒歩5分
【練習日】 金曜 少年部:18:00〜19:00 上級者・中学生:19:00〜20:00 ※成年部は検討中
【指導】 市川 裕英

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です