毎年、春には別れと出会いがある

春は別れと出会いの季節です
人によって理由はさまざまですが、
卒業、就職、引っ越し、などなど
そして、吉祥寺でも、
引っ越しのため、今日の練習が最後のメンバーがいます
赤沢最後
引っ越しても元気でがんばってくださいね!
まあ、会えない距離じゃないので、
飲み会のときは連絡するので、
ぜひ来てください(笑)
ははは
そして新たにテコンドーを始めるメンバーもいます!
これから目標もってがんばってくださいね(^^)
まずは一日も早く黄色帯になって、
みんなで組手しましょう(笑)
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です