NEW練習アイテム!

新しい練習用アイテムを導入しました!
IMG_5885.jpg
IMG_5558.jpg
ただのグローブじゃん?
いえ、違います!
IMG_5559.jpg
ミットになってるグローブです!
ついに手に入れました♪
手のひらにターゲットがついてて、
普通のグローブより厚みもあります
IMG_5564.jpg
さらに親指のところは肉厚で、蹴られても大丈夫!
IMG_5565.jpg
と、いうことで、
このグローブをもって道場へ・・
こどもたち「先生なにこれー」
ボク「それはね、これから練習で使うんだよ!」
こどもたち「えー、まじでー(^^)」
今日のマッソギはもりあがりました♪
次は烏山で成年部でも使ってみたいと思います(^^)
IMG_5883.jpg
それにしてもでかい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です