たまには違った環境も良いですよね!

今日は吉祥寺道場の少年部の子が練習に参加してくれました!
普段と違う環境で、テンションあがってるかな?
楽しそうに練習していました^_^
IMG_6055.jpg
※写真は体操です、おどってるわけではありません
まず体操してから、走ります!
IMG_6056.jpg
IMG_6057.jpg
IMG_6058_20170405224850e33.jpg
IMG_6059.jpg
IMG_6060.jpg
ストレッチして、
また走ります!
今度はダッシュ
ちょっと休憩して、お水飲んで、
走りま・・じゃなくて、今度は基本蹴りです!
IMG_6061.jpg
基本蹴りのあとは、
まだコツがつかめてない子もいたので、
壁蹴りをやりました!
壁蹴りの方が、足の曲げ伸ばしに集中できるので
教えやすいんですよね^_^
その後、ミットを蹴ってから基本動作!
その後トゥル!
サージュチルギからチョンジまで一緒にやって、
IMG_6069.jpg
IMG_6072.jpg
あとは個別で練習しました
赤帯の先輩たちには、それぞれ緑帯、黄帯の子にトゥルを教えてもらいました!
みんな一生懸命教えてくれたようで
先生うれしいです^_^
最後は腕立て伏せして終わり!
上級者はその後トゥルをチョンジからチュンムまで全部やって、
30分1歩約束組手やりました!
ちょっとふざけちゃったかな、
なかなかすすまなくて、
30分かかっちゃいました(笑)
次は15分で全部やれるようにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です