千歳船橋道場、初練習!

ついにスタートしましたテコンドー千歳船橋道場!
今日は嫁とマンツーもありえるかも・・
くらいの気持ちでいたのですが、
ところがどっこい!
IMG_6186.jpg
予想以上に人が来てくれて、
初練習を盛り上げてくれました^_^
ありがとうみんな!
おかげでボクも今日は燃えました!
マッソギ、やっぱ楽しいな♪
下見に来たときは中に入れなかった、練習場所はこんな感じです
IMG_6164_20170408001531f74.jpg
雑多ではありますが、
今日くらいの人数なら問題なさそうです!
※ダイヤ会館よりも広いです
人数が増えたら、メインのホールを借りようと思うので、
しばらくはここでがんばろうと思います!
お約束のきめポーズ
IMG_6185_20170408000141c9a.jpg
お、なかなか決まってますね(笑)
ははは
と、いうことで、
これから千歳船橋道場がもりあがるように、
コツコツとがんばっていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です