千歳船橋、初練習の写真いろいろ

昨日の初練習、
実はカメラマンの方がいらしてくれて、
練習の模様を撮影してくださいました^_^
_MG_2166.jpg
千歳船橋の会員はまだ0人ですが、
昨日は仲間たちが集まってくれたので、
寂しくありません(笑)
ミット蹴り!
_MG_1761.jpg
_MG_1809.jpg
つづいて防具つけて攻防!
_MG_1878.jpg
ミットだとどうしても手前を蹴ってしまいがちですからね、
実際に顔の位置を狙うように意識して練習してます!
_MG_1874.jpg
蘇秉秀師範のご指導される、
新百合ヶ丘道場の田村くんが練習に参加してくれました^_^
_MG_1862.jpg
子どもたち「すげー!」
大人たち「蹴りはえー!」
と、
みんなの良いお手本となってくれました!
ありがとうございます♪
同じ小田急沿線なので、これからも時間があうときは来てほしいですね^_^
※出稽古は、双方の師範に連絡・同意の上でおこなっております
子どもたちはここで帰り、
あとは大人たちによる、
楽しい自由組手の時間!
です
_MG_2005.jpg
_MG_2012.jpg
_MG_2051.jpg
_MG_2158.jpg
_MG_1993.jpg
_MG_2137.jpg
マッソギのあと、
最後に全力トゥル&拳立てをしてフィニッシュ!
_MG_2170.jpg
おつかれさまでしたー
最近、腰の不調なども続いたので、
自分がここまでしっかり動いたのは久しぶりです!
やっぱり、
テコンドーって楽しいですね^_^
最後にかっこいい写真を撮ってもらっちゃいました^_^
_MG_2185_201704081215227c1.jpg
真ん中でえらそうにしててすみませんm(__)m
でも、この写真すごく気に入っちゃいました♪
ホームページにも載せちゃおっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です