調布&国領&烏山&吉祥寺合同練習の写真

昨日の調布、国領、烏山&吉祥寺の合同練習の模様です!
IMG_6203.jpg
※大好きなV次腹筋はかならずやります(笑)
6時から少年部やって、
7時で帰る子、
そして8時で帰る子もいるので、
集合写真のときが7時ちょいすぎで、
一番人が多かったときかもしれません!
調布&国領の子たちは、まだ黄帯、緑帯なのですが、
ケリが強い!
ミット蹴っても、攻防やっても
一発一発がしっかり力入っていて、関心しました!
烏山のみんな・・・力強さでは完敗かもしれません(^^;
みならわないといけませんね!
普段とは違うメンバーと一緒に練習することは、
そういうことにも気付かされるので、
やはり貴重な時間だと思います!
個人的には、スピードやテクニック的な練習が好きで、
ボクがパワー型の人間じゃないのもあり、
子どもたちや道場の仲間も、自然似ると思います
ようはパワー系の練習メニューをあまりやってないんだと思います
そこは見直して、少しパワー系も取りれていくと良いかもしれませんね!
うん、勉強になります!
ということで、合同練習の写真をてきとーに紹介したいと思います
まずは2人一組でストレッチやステップなど
ウォーミングアップをやって
IMG_6212.jpg
IMG_6209.jpg
基本蹴り!
IMG_6219.jpg
IMG_6240_2017040919105611b.jpg
IMG_6222_20170409191205b5c.jpg
基本蹴りのあとはミット蹴りをして、
防具装着!
攻防をたくさんやって、
IMG_6281_20170409191305931.jpg
IMG_6283.jpg
IMG_6290.jpg
IMG_6297.jpg
IMG_6295_2017040919130806b.jpg
IMG_6276.jpg
IMG_6275.jpg
IMG_6274.jpg
IMG_6273_20170409191403db9.jpg
IMG_6267.jpg
中学生など、女性陣もたくさん来てくれたのがうれしいですね^_^
うちの中学女子は、めったに女子同士で練習することがないので、
良い交流になります♪
IMG_6261_20170409191610b62.jpg
楽しそう^_^
つづいてトゥル!
IMG_6304_20170409190149beb.jpg
まずはタングントゥル!
IMG_6299_20170409190229ae5.jpg
これはウォニョトゥルですね!
IMG_6308.jpg
IMG_6310.jpg
IMG_6316.jpg
IMG_6319.jpg
つづいてファラントゥル!
IMG_6320.jpg
IMG_6322_20170409190056b0a.jpg
IMG_6328.jpg
と、いうことで、
小さい子もいるので8時で終了にし、
調布&国領道場との初の合同練習は終わりました!
その後、
仮昇段審査を控えるメンバーもいるため、
審査の課題を練習しつつ、
他のメンバーは黒帯のトゥルを中心に9時半頃まで練習しました
とても充実した一日でした!
また合同練習やりたいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です