世田谷区役所へ表敬訪問してきました!

先日、
世田谷区役所へ、世田谷区長を表敬訪問させていただきました!
烏山道場10周年を迎え、世田谷区で10年テコンドーの活動をしていることや、
道場生が全日本ジュニア大会で活躍してること、
そしてイタリアの世界大会のことなどを報告させていただきました!
訪問時の写真の使用許可がいただけたので、
紹介させていただきたいと思います
世田谷区表敬訪問 20170331
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました
道場生にもお声をかけていただき、
貴重な経験をさせていただきまして大変感謝しております
今後とも、世田谷区でのテコンドーの活動をがんばりたいと思います!
ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です