ホームページリニューアル!

千歳船橋道場のホームページを作るついでに、
烏山道場、世田谷道場、吉祥寺道場のホームページもリニューアルしました!
SS 2017-04-14 12.14.06
全部デザインは同じですが、
色など微妙に変えてあります!
手抜き?
そんなことないですよー(笑)
複数道場をやるようになると、
だいたい総合サイトにするのが普通なのですが、
自分で作れる知識もあるので、
それぞれの道場分ホームページを作ってます
そーしたほうが入り口が増えるかなーと思ってますが、
実際の効果はわかりません(笑)
まあ、いいんです、好きでやってるんで^_^
今回WordPressで作ってるのですが、
良いテーマがあったので購入して使ってます
そして、レスポンシブなのは当然なのですが、
スマホでのみやすさに着目したのですが、
今のご時世、PCから見るよりも、
スマホから見る、スマホから検索、
スマホから連絡が多いので、
スマホでの見やすさに特化させました!
※つもりです
次の写真は、それぞれiPadで見たときの画面です
iPhoneなどスマホだと、もっと小さくコンパクトなレイアウトで表示されます
千歳船橋
SS 2017-04-14 12.24.54
烏山
SS 2017-04-14 12.25.09
世田谷
SS 2017-04-14 12.30.20
吉祥寺
SS 2017-04-14 12.24.34
あっさりしてますね(笑)
そう、さっぱりシンプルで、見やすさ命!
が今回のテーマです^_^
ははは
ちなみに、
ブログのリニューアルもすすめています(笑)
sokonishibirereu.jpg
ブログは記事や画像の量が多く、
引っ越しが面倒なんで、
もーちょっと時間がかかりそうです(–;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です