市川道場的、なつかし写真館! その1

新しい道場のチラシを作ろうと、
ちかごろは、昔の写真を色々物色しています
自分の写真よりも、道場の練習風景の写真を中心に探してるのですが、
なつかしいのがザクザクでてきます(笑)
2006年とか2010年くらいの写真を見ると、
今とメンバーがぜんぜん違うので、
ちょっとチラシには使えませんね(笑)
少年部もまだスタートしてなかったし、
なので、比較的新し目ですが、
2015〜2016年あたりの写真ですが、
IMG_5752.jpg
楽しそうです^_^
団体トゥル風、ユルゴクトゥル ※クは発音しないのがコツ
IMG_3372_20170417224910b96.jpg
試割り練習!
IMG_2423_20170417225015bfc.jpg
高橋先生、元気かなー
また飲み会に誘おっと!
二人一組でストレッチ
20161208_090958771_iOS.jpg
真面目にやりなさい!(笑)
小さくてもがんばってます^_^
20161119_093322667_iOS.jpg
今では黄色帯になりました^_^
これはスポーツキッズの撮影のときですね!
20160806_032627000_iOS.jpg
りりしいです^_^
二人一組のストレッチ・・
20160723_091136955_iOS.jpg
だから集中しなさいって(笑)
昇級をよろこぶ!
20160714_090915019_iOS.jpg
そして祝う仲間たち^_^
なかよきことはすばらしきこと!
最強の一枚!
20160626_065732503_iOS.jpg
最高です(笑)
このうちわ、ほしいです^_^
なぞの決めポーズ
IMG_7151_2017041722445672d.jpg
この写真、すごく好きなんです(笑)
こどもたちのしぐさがかわいいですね^_^
防具デビュー!
IMG_9398_201704172302152a6.jpg
兄妹です^_^
市川道場的、キャンプ合宿!
10609672_326685030840625_7382143342897382288_n_201704172304146ad.jpg
みんなでテントはって、
マキわって、カレー作って、
楽しかったなー^_^
やっぱちょこちょこ写真撮っといてよかったと思います
見返すと、ほんと楽しい^_^
時間を忘れてしまいそうです
最後に一枚
10592825_326696650839463_1999404859508413091_n_2017041723041386d.jpg
そこにシビれる本気開脚!
^_^
なつかし写真館その2は、
そのうち気が向いたらやりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です