ランニング&ガチトゥル!

昨日、練習前、
少年部「リレーやりたい!」
ボク「いーよ」
少年部「え、まじで?」
いつも「ダメ!」って言うから意外だったようです(笑)
ボク「そのかわり負けたチームはみんなの前で全力トゥルを披露すること!」
というルールで、メンバーを入れ替えながら5ラウンド、
リレー勝負をしました!
※ボクも参加です(笑)
走るのは好きです
子どもの頃から足の速さはちょっと自信ありです^_^
なので、今回もガチで走りました!
大人気ないって?
いやいやいや、
勝負に大人も子どももありません!
全力マジ、真剣にやるからおもしろいんです^_^
ははは
結果、ボクは合計3回くらいガチトゥルをやったでしょうか(笑)
IMG_6566_2017042023340795e.jpg
IMG_6568_20170420233407bd3.jpg
IMG_6571.jpg
中には、5回全部負けた子もいて、
ちょっと泣きながら笑ってました(笑)
IMG_6574.jpg
IMG_6575_2017042023340607c.jpg
IMG_6576.jpg
IMG_6577.jpg
悔しいのか、うけてるのかどっちでしょーね(^^;
ガチトゥルをやったので、
今日は肩、背中まわりが筋肉痛です
そして、大人気なくもガチでリレーしたので、
ももが筋肉痛です(笑)
最近走ってないのがバレバレです(^^;
今年は、また走るつもりですが、
たぶん膝や腰にくるので長距離は走りません!
ダッシュします!
階段ものぼります!
そう、今年は短距離で勝負!
です
よし、
またガチリレー勝負やろっと^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です