自称、日本一速い2017年ASC大会結果速報!

本日はGW恒例のASC大会でした!

今年もボクと嫁は審判として参加させていただきました!

そして、

予告通り結果を入手したので・・

やります!

自称、日本一速い2017年ASC大会結果速報!

結果一覧の画像で失礼しますm(__)m

※拡大します

団体トゥル 寒川チーム

小さくてかわいかったです^_^

なかなか上手でした

今大会のメダルとトロフィーなど

これはノピチャギとカウンデパンデチルギって感じですかね

なかなか味があって良いメダルですね^_^

ということで、今年も無事ASC大会が終了!

選手のみなさん、お疲れさまでした

応援してくださった保護者、関係者のみなさま

ありがとうございました

審判、役員、スタッフのみなさま

一日お疲れさまでした

また来年もASC大会楽しみにしております^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です