ASC大会、烏山道場の結果

今年のASC大会、

烏山道場からは、少年部が2名出場しました!

ちょっと少なくて寂しいですが、

大事なのは出るぞ!勝つぞ!と言う意思だと思います

なので、ボクは試合への出場をあまり強制しません

この子たちはGWによく出てくれたと思います^_^

 

さて、結果はといいますと、

赤帯の小学生が、

トゥル1回戦敗退、

マッソギ4位

です

久々の試合で緊張してました

本人はとても悔しそうだったので、

これからのがんばりに期待です!

 

もう一人は黒帯の中学生です!

トゥル準優勝!

マッソギ第3位!

おおー!?

これはうれしいです^_^

中学生になり、

小学校のころよりも勉強などが忙しくて、

思うように練習できなかったと思いますが、

良い結果が出せてよかったですね^_^

やはり今まで練習で積み重ねてきたものが出ます

練習にも貯金ってあるんです!

ただ、貯金はいつかつきてしまうので、

使い果たす前に、またしっかり練習しましょう^_^

次は東京都大会!

がんばれ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です