オールヨーロッパ大会の結果

Facebookを見てる人はご存知の方も多いと思いますが、

4月の末、イギリスでオールヨーロッパ大会が開催されました!

もちろん日本はヨーロッパではないので出場しておりません

ボクも詳しい事はわからないのですが、

話によるとジュニアからベテランまで、

1000人規模で選手が参加してるそうで、

1週間かけて大会が開催されました!

日本じゃ考えられないスケールの大会ですね!

で、

大会結果がFacebook&オフィシャルサイトで掲載されてました!

これは国別のメダル数なのですが、

ロシアが金メダル47個と、

圧倒的な強さを誇っています!

まあ、参加選手も143名と、圧倒的に多いですが、

やっぱロシアは別格ですね(^^;

つづいてチェコ、ウクライナなど、

昨年の世界大会でも活躍してた国が上位をしめております!

うーん、ヨーロッパすごいな

 

ちなみにオフィシャルサイトのギャラリー見てたら、

昨年の世界大会に、イギリスチームが遠征したときの写真が掲載されていて、

日本選手団もちらっと載ってました♪

 

ジュニア男子チーム、練習風景!

これは大会エントリー&抽選に行ったとき、

ホテルのプールサイドで練習したときの写真ですかね〜

なつかしい

試合後、アルゼンチンの方たちとジュニアたち

 

こちらはベテランチーム!

ボクもいました(^^)

ベテランチームの表彰にて、

さらにベテラン女子チームの表彰もありました!

もう8ヶ月もたつんですね、

なつかしーなー

 

その他にも、

大会のライブ映像とかも掲載されていたので、

興味がある人は見てみてください!

http://ec2017.itf-england.co.uk

※サイトは重いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です