烏山ファイトクラブ

こんばんわ、烏山ファイトクラブです!

東京都大会も近いので、

先週の成年部はマッソギでもりあがりました!

それでは「シージャ!!」

もちろんボクも参戦!

ヨプチャチルギしたらトラが返ってきた!

そんで、

前足でフェイントしたら

トルリョチャギが返ってきたんで、

よけてから、

ミドルと見せかけて

※相手の右手の位置がポイント

ハイにシフトチェンジ!

誰ですか、足の長さが足りないと言ってるのは!?

 

パンでネリョチャギをこの角度から顔へ・・

強引に・・

軌道修正!

は、無理でした(笑)

背中じゃん

 

つづいてパンチの攻防

ボク「行くぞ!」

道場生「のぞむところ!!」

やべ、パンチ合わされた!?

間一髪交わしつつ、

外側から・・

ライトクロスを狙う!

フック!?

いえ、違います!

脇を開いて打ったストレートで・・

はい、フックです、すみませんm(__)m

※マネしないでください、反則です

だがその時、

ヤツの右手から殺気が・・

返しの右ストレート

あぶねー(^^;

これが右アッパーだったらかわせなかったと思います(笑)

 

これはパンチの練習です

フック、アッパーは、試合では反則なのでマネしないでください!

※じゃあ載せるなって言わないでくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です