ちょっと雑談でも

書きたいネタはたくさんありますが、

写真アップしたり、選んだりに時間がかかるので、

今日はちょっと手抜きですみません(^^;

 

東京都大会まであと1週間です!

選手のみなさん準備いかがですか?

ここ数年、東京都大会の準備にかかわっているので、

大会前はとても忙しいですね(^^;

トーナメント作ったり、パンフ作ったり、

賞状の下準備したり、

そんなことやってます

 

全日本大会が終わって、

自分の道場の行事が一通り片付いて、

一段落ついたと思ったら、

大会シーズンがスタートです!

つかの間の休息でした(笑)

まあ、それがいいんですけどね

ひまより忙しい方が、

充実してて良い!

と思います

 

さて、今日は千歳船橋で練習でした

会員はまだ0です

見学に・・なんて電話もあったのですが、

来ませんでした(笑)

まあ、よくある話です

なので、いつものメンバーと、

いつもの練習、いつものマッソギで楽しんできました(^^)

新規会員がいないと言うことは、

いまなら自分の練習もできるので、

ラッキー!

そう思って楽しんでます♪

今日はちょっと変わったカウンターの練習と、

先日いただいたアドバイスをもとに、

しかける練習など、

良い練習ができました(^^)

 

さてさて、

明日、雨です

もとい、明日は烏山で練習して、

夜は飲み会です!

4月の烏山カップの打ち上げ兼、定例会です

楽しみです♪

「明日は今年一番の雨がふる」

なんて天気予報で言ってましたが、

みんな来てくれると信じてます!

 

そして日曜日、

中野道場10周年記念パーティーが開催されます!

ボクも嫁と出席します

今は中野道場からは離れてしまっていますが、

中野道場のオープンから指導員の一員として関わってきたので、

そこはお祝いしたいですし、うれしいです(^^)

中野道場がこれからますます発展するように、

陰ながら祈っております!

 

うちの道場も負けないようにがんばらないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です