中野道場10周年記念パーティー!

本日は、中野道場の10周年記念パーティーに出席してきました!

※遠くから撮ったので粗くなってしまいました

主役の黄秀一師賢をはじめ、

来賓に、西会長、徐師賢、野道師賢、朴禎賢師範をはじめ、

さらに空手のご高名な方々がお越しになり、

師範、指導者の方々、

そして中野道場生たちと、

黄道場ゆかりの人たちがあつまり、

総勢100名くらいですかね?

すごい人数でした(^^;

あらためまして、

中野道場10周年おめでとうございます!

現在中野道場の指導にはたずさわっておりませんが、

中野道場オープンから昨年までの10年間

指導する場を与えていただき、大変感謝しております

中野道場のおかげで自分も指導者として成長させていただきましたし、

また自分の練習の場としても活用させていただき、

たくさん汗をながしました!

本当にありがとうございました!

 

中野道場の今後のますますの発展を、

陰ながら応援させていただきたいと思いますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です