烏山、新黒帯メンバーの昇段審査模様

先日の昇段審査にて、

烏山のメンバーが3名受審しました!

今回は、烏山メンバーの審査模様を紹介したいと思います

 

まずトゥル

みんな良い意味で緊張してないと言ってましたが、

まさかのチュンムを間違えてしまい、やり直し(^^;

審査で間違えたりすると、頭真っ白になってしまい

思い出せなくなる人もたまにいますね

審査には魔物が住んでいますね(笑)

 

つづいて約束組手

練習中は、なんどももっと距離を近く!

と注意したものですが、

本番はだいぶがんばっていました

本来、手技は1cm以内、

蹴り技なら2cm以内が理想ですが

なかなか出来てる人はいません(–;

 

続いてマッソギ!

マッソギはお手伝いをしてたので写真撮っていません

なのでこれ一枚です

 

続いて試割り!

二枚しか割れず、チルギは失敗!

動画みると、腕を振ってしまってたので、

まっすぐ入ってませんね

あと距離、

もう半歩手前で、しっかり腰が返れば打ち抜けたかも

 

こちらは打ったあと流れてしまい、

一枚しか割れず失敗

1ヶ月前に試割りの練習で利き手を骨折してしまい、

なれない左手での挑戦でした

ヨプチャチルギは良かったです!

ティミョパンデトルリョチャギも良かったです(^^)

練習した成果が出たと思います!

 

今回板のコンディションがいまいちだったのかな?

それとも持ちて(ボク)が悪かったのかな(^^;

チルギは割れてない人が多かったです

 

拳立て

1ヶ月前、試割りの練習中に右手を骨折したメンバーがいます

その状態でよくがんばったと思います!

 

表彰式、黒帯授与

新しい帯をしめるのは、ボクの役目です!

※これはゆずれない!

(^^)

 

ということで

3人の黒帯が誕生!

ドウギも着替えて、

みんな良く似合ってます♪

 

審査の看板と一緒に

後ろ姿

 

おまけ

審査後に肉たべました!

祝肉です♪

 

おまけ2

この姿も本当に最後ですね

みんな、おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です