学生合同練習からの烏山指導して飲み会

今日は長い一日でした

しかも熱い(^^;

今日は朝から首都大学の荒川キャンパスにて、

学生合同練習会がありました!

午前2時間、午後2時間練習をして、

急いで烏山へ移動!

6時から烏山の練習です

子どもはいつもどおり、

大人は少なかったかな(^^;

マッソギやって、

トゥルと約束組手やって、

試割りの練習して、

4級の課題、トルリョチャギと

ティミョパンデトルリョチャギ

360°トラヨプチャチルギ

です

どちらも難しい蹴りですよね!

青帯の昇級審査は大変です(^^;

あ、ソンカルも練習しましたが、

写真はありませんm(__)m

マッソギは他にも写真があるので、

後日紹介します

 

練習後、

一杯いきました!

昇段祝を・・

なんて思ってたのですが、

主役の受審者たちが来なかったので、

いるメンバーで勝手にもりあがりました(笑)

サプライズメンバーを呼んでおいたのに、

残念です(笑)

 

今日はつかれたんでこれでおしまいです

学生合同練習の模様は、

明日アップします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です