子ども1人に先生3人(笑)

昨日の少年部は豪華でした!

成年部のメンバーが早くきて

子どもたちに教えるのを手伝ってくれると言うので、

先生が3人いました(^^)

が、

そーゆうときに限って子どもがきませんでした(笑)

まあ夏休みですからね、

旅行とかお出かけとかいろいろあると思いますんで

しょうがないです(^^;

 

最初は1人だけで、途中からもう1人来たので

マンツー状態です!

いつもよりたくさん蹴り、

いつもよりたくさんトゥルが出来たと思います!

   

昨日来た事をラッキー!

って思ってくれればうれしいですね(笑)

 

先生たち、

ご協力ありがとうございましたm(__)m

またお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です