トラと足上げてステップ

先日の吉祥寺も

トラ多めで練習しました!

まずミットで蹴って

Tシャツの人は体験ではありません

ドウギ忘れたそうです(笑)

※良い子はまねしないように

 

つづいて

対人で蹴ります!

まずは2人で交互にトラ

ボク「はいそこ、コンパクトにね!」

ボク「はいそこ、正確に!」

 

つづいて3人でサンドイッチでトラ

左からきたら

蹴り返す!

右からきたら、

右に蹴り返す!

という具合に、交互にけり続けます

 

その後、

縦ラインを使って移動しながら攻防をし、

最後に自由組手をやりました!

 

あ、そーいえば途中で、

足をあげたままはじからはじまで蹴るのやりました

吉祥寺はせまいのですぐ終わってしまいますが、

繰り返すことでせまさをカバーです!

来週もやろっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です