自称、日本一速い全日本ジュニア2017結果速報!

久々の自称速です!

本日は日野市民の森にて、

全日本ジュニアテコンドー選手権大会2017

が開催されました!

今大会も運営委員の一人として携わりましたが、

大会、いかがだったでしょうか?

とりあえず無事終了することができてホッとしております(笑)

 

と、いうことで・・

やります!

自称、日本一速い全日本ジュニア2017結果速報!

【トゥル】

【マッソギ】

【スペシャルテクニック・敢闘賞・技能賞・MVP】

以上の結果となりました!

優勝した選手のみなさん、

おめでとうございます!

準優勝、第三位となったみなさん、

あと一歩です!次はさらなる上を目指してがんばってください!

保護者の方々、応援に来てくださったみなさま

ありがとうございました

スタッフのみなさま、

お疲れさまでした!

役員、そして大会に携わったすべてのみなさま

一日ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です