今週も、まさかのマンツー!?

先週につづき、

今週も吉祥寺少年部が少なかったです(^^;

せっかく先生が3人も来てるのに、

もったいない(笑)

まあ来た子たちは、マンツーで練習できて

ラッキーですね(^^)

 

ウォーミングアップにて、

トルリョチャギの練習

まずは先生と一緒にやって、

次は兄弟で!

 

つづいてミット!

マンツーなのでめちゃくちゃたくさん蹴れました!

これもラッキーですね(^^)

連続キック記録にチャレンジしたのですが、

弟くんは、170回くらい蹴りました!

すごいなあ(^^;

さらに

お兄ちゃんは、なんと190回超え!

あとちょっとで200連続だったのですが、

すごい記録ですね(^^;

子どもたち、とても体力がありますね

もっと蹴りたい!

と言ってましたが、ミットばかり蹴ってると

練習時間が終わってしまうので、

また今度ね!

ってことでトゥルにうつりました(笑)

2人とも夏休み中に審査をしてあげたいと考えてます!

がんばれー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です