全日本ジュニア、烏山&吉祥寺の結果

全日本ジュニアからすでに2日たちますが

うちの選手の結果はと言いますと・・

マッソギの12−13才の−55kgのクラスにて準優勝!

あと一つ勝てば日本一だったので、

悔しさもありますが、

良いところも出てたし、

苦手だった点も少し改善されてきてるので、

良かったと思いました!

 

もう一人の子はトゥル4位、マッソギ4位

どちらもメダルに届かず・・

悔しいですね

いや、本人が一番悔しいんじゃないかと思います

なので、今後のがんばりに期待です

 

高校生の子は初めての全日本大会、

やはり高校生となるとレベルも高く、

実力を発揮できなかったように思います

彼は最初で最後の全日本ジュニアとなりましたが、

次はシニアの大会でがんばってほしいと思います!

 

結果はどうあれ、

限られた練習の中で、

自分なりにがんばったと思います

今回の結果が悔しいと思うなら、

これからの練習を更にがんばりましょうね

一緒に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です