少年部合宿 2日目

少年部合宿2日目

朝6時に起床でランニングです!

※写真なし

その後、朝ごはんをたべて、

9:00から午前の練習スタートです!

まずはステップ、ダッシュなど

入念にウォーミングアップをし

各帯わかれてトゥル!

ボクは青赤帯をみたのですが、

ユルゴからチュンムまで号令をかけて、

チーム分けして団体トゥル!

Aチーム(仮称)

相談する女子チーム

それでは団体トゥル

シージャ!!

午前の練習がおわり、

みんなお待ちかね、

バーベキューの時間です!

先生たちにまじり、

中学生たちがてつだってくれました!

バーベキューでおなかいっぱいになったあとは

川へGO!

これがみんな一番の楽しみになのかもしれませんね(^_^;)

 

さて、水着から道着にきがえ、

14時から午後の練習です!

まずはステップの練習!

白帯はトゥルの練習ですをし、

黄色帯以上は約束組手

 

その後カウターの練習や

防具装着してマッソギの練習!

朝のランニング、

午前の練習2時間

午後の練習2時間

1日の間で3回も練習ですることは

なかなかないと思います

きっとみんな疲れて今晩がぐっすりだろうな・・

とは思うのですが、

20:00現在、

みんな元気にさわいでます(笑)

ははは

 

いよいよ明日は最終日、

朝練して、温泉いって、

おみやげ買って帰りますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です