少年部合宿2017 3日目!

少年合宿3日目、

いよいよ最終日です!

 

3日目も、朝6時起床でランニングからスタートです!

良い笑顔ですね(^^)

もしかしてまだ余裕かな?

つづいて朝ごはん、

A班:茅ヶ崎&寒川道場のみんな

B班:吉祥寺&烏山のみんな

C班:新百合ケ丘道場のみんな

D班:黄道場(立川&中野)のみんな

E班とF班は女子のみんなです

※写真ありません、ごめんなさいm(__)m

 

3日目はレクリエーションです!

みんなでドッチボール!

おりゃー!!

ひらりとよける

もいっちょー!!

今度はくらってしまいました

残念

 

いけー!!

ボールきたー

「きゃー」と逃げる女子たち

女子も逃げてばかりではありません!

おまけ

パス

自分で投げなってば(笑)

 

ドッチボールも終わり、

宿舎に帰って早めのお昼ごはんをたべ、

おまちかねの

温泉へGO

温泉の庭です

キレイですね〜

温泉に入ってる写真はとれないので

これしかありません(^^;

温泉からあがったら、

みんなでおみやげ買って、

いよいよ帰りの時間です

 

帰りのバスにて

今回の合宿最年少の男の子です

一生懸命練習してました(^^)

 

その後、でっかいバスで府中まで帰ってきました

到着は4時ころ、

さすがに疲れが出たのか、

ほぼ全員、バスの中で寝てしまいました(笑)

あ、ボクも寝てました(^^;

ははは

 

 

と、いうことで、2泊3日の少年部夏合宿もこれにて終了です!

3日目はけっこう省略してしまいましたが、

後日、良い写真があれば紹介したいと思います!

 

合宿に参加したみなさん、

お疲れさまでした(^^)

これからもテコンドー一緒にがんばりましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です