自称、日本一速い東日本予選会2017結果速報!

本日は、府中郷土の森体育館にて、

東日本予選会が開催されました!

※写真は男子−64kg決勝 曺洙聖選手 VS 松井新吾選手

今大会は、来年開催される予定の、

第29回全日本大会の予選会となり、

全日本常連の選手から、

ジュニアからシニアに上がってきた選手など、

実力者たちが多数でる試合として、

注目されております!

 

そんな今回の予選会の結果を入手しましたので・・・

やります!

自称、日本一速い東日本予選会結果速報!

※拡大してご覧ください

以上のような結果となりました!

 

出場権を獲得された選手のみなさま

おめでとうございます!

役員、審判、スタッフのみなさま

一日お疲れさまでした!

そして、

東日本予選会に関わったすべてのみなさm

ありがとうございました!

 

ちなみに、

今回、ある程度動画の撮影ができましたので、

後日アップしたいと思います

また、そこにシビれる的な

予選会の感想も(辛口で)書かせてもらいたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です