合宿行って上達したかも!

夏休みに入り、

おでかけする子も多い中、

今日は以外に多かったです(^^)

うれしいな♪

3年生以上は、8時まで練習して行きました!

※一部のメンバーは帰りました

 

合宿に行った子たちは、

なんか上手になった気がします!

やはり他の道場の子や先生と一緒に練習することは、

良い刺激になったのかもしれません!

そして、昇級審査も考えてるので、

気合も入りますよね!

 

そして、昨日今日と続けて来て、

さらに20時まで2時間ばっちり練習していったので、

なんか急激に上達したような気がします(^^;

やはり継続と集中は力ですね!

この調子で審査まで気を抜かないように頑張って、

良い結果が出せるようにしてほしいと思います!

がんばれみんな(^^)

 

最近ブログが手抜きですみません(^^;

明日は昼間時間ありそうなんで、

動画編集してアップします!

※有言実行します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です